伊澤星花の「ようやく出てきた。ずっと逃げてたRENA選手をぶっ倒したい」にRENAは「なんでもない。この10年をぶつけたい」【RIZIN大晦日】
ついに対戦が実現する伊澤星花(左)とRENA
「RIZIN師走の超強者祭り」(12月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)の合同公開練習が12月13日、都内で開催された。
「女子スーパーアトム級タイトルマッチ」で対戦する伊澤星花(Roys GYM/JAPAN TOP TEAM)とRENA(SHOOTBOXING/シーザージム)が11月3日の「RIZIN LANDMARK 12 in KOBE」のケージ内でのカード発表以来、40日ぶりに顔を合わせた。
その2日後に発表会見が行われたのだが、タイ修行が決まっていたRENAは欠席。伊澤は「挑戦させてもらう立場の奴がなんで会見に来ない」と怒りをあらわにしていた。
公開練習ではともに1分半のミット打ちを行った。RENAはパンチ、蹴りはもちろん、至近距離でのヒジ打ちも見せた。
その後に行われた質疑で伊澤は「怒ってたんですけど、ようやく出てきたなって思ってます」と冷静な受け答え。

