BALLISTIK BOYZ「青春、一緒に味わった!」TGCあいち・なごやで地元高校生とコラボステージ
ダンス&ボーカルグループのBALLISTIK BOYZ(以下、BBZ)が2月15日、愛知・IGアリーナで開催された「Samsung Galaxy presents TGC in あいち・なごや 2026 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGCあいち・なごや)に出演、グループの魅力を凝縮させた濃厚なステージでイベントを盛り上げた。
BBZは、約6時間にわたるイベントの中盤に登場。最初の曲は、哀愁を感じるギターから始まる「All of You」で、メンバーはジャストサイズのホワイトのデザインが入ったブラックレザーのセットアップで、ジャケットの隙間からホワイトやブラックのインナー、アクセサリーをチラつかせながら、スムースかつキレのあるパフォーマンスで魅せた。
「楽しんでますか? 盛り上がってますか? 後ろのみんなも、2階のみんなも盛り上がってますか? 初めまして、BALLISTIK BOYZです!」と日髙竜太が挨拶。TGCにはデビュー当時から数多く出演の機会をもらっていること、この日もステージに立てたことに感謝すると、そのまま「楽しんでいきたいんですけど、本当に限られた時間で、あと1曲しかパフォーマンスしないんですけど、この日限りのスペシャルのパフォーマンスを用意しています」
既に発表されていたように、BBZはこの日のステージで愛知県立昭和高等学校ダンス部とコラボレーション。
「高校生の皆さんも緊張していると思うので、温かく迎え入れてくれたら」と日髙が呼び込むと、制服姿の部員たちが入場。メンバーたちも「よろしく!」と軽くアイコンタクトして迎え入れた。
大きなステージがいっぱいになったところで、日髙は「この長そうで短い人生を後悔のないように楽しんでいこうというような前向きな背中を押せる楽曲になっています。僕たちにとっても、高校生たちにとっても、会場にいる皆さんにも、全員にとっても、今日という日が特別な、素敵な思い出に残る1日になればいいなという思いを込めて!『Stardust Forever』!」

