旬の国産柑橘が味わえるお店! マルゴデリ(恵比寿)

 東京・恵比寿のmarugo deli ebisu(マルゴデリ恵比寿)は、とことん素材にこだわったカフェ&ジューススタンドバー。基本は国産の食材を使用し、さらにオーガニックや身体にいいものを厳選している。そんな選び抜かれたフルーツや野菜をたっぷりと使ったフレッシュジュースやスムージーは、注文してから目の前で作ってくれるので、出来立てフレッシュ! 一口飲んだだけで元気が出そうなくらい、食材の持つ味と栄養を感じられる。現在提供中で人気のメニューが、旬の柑橘「へべす」を使ったヘベススカッシュ。宮崎県日向市のへベスを3個半も使い、スカッシュにした。さわやかな香りとやさしい酸味は夏にぴったり。ビタミンカラーのグリーンが鮮やかで、見ているだけでも元気が出そう! ビタミンCが豊富なので、夏の日差しで疲れた肌にも良さそうだ。また自然栽培のケールとオーガニックバナナ、アボカド、アップル、デーツを使った「キンググリーンミックス」も人気。新鮮野菜や果物をふんだんに使用したジュースやスムージーのほか、オーガニックのスペシャリティーコーヒーや天然酵母のパンを使用したサンドイッチ、さらにアサイーボウルやグラノーラカップなど体が喜ぶものばかり。新鮮な旬の味で心と体をリフレッシュしよう!
marugo deli ebisu
【住所】渋谷区恵比寿西1-17-1 プルミエール恵比寿 1F-A 【電話番号】03-6427-8580 【営業時間】月〜土 9〜21時、日・祝 11〜20時