腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!馬淵穂菜実さん

ハワイの女神ペレからの恵み

ラクにキレイになれるスキンケアアイテム
 基本シリーズのラインアップが4つというシンプルスキンケアながら、品質、使い心地が口コミで人気のペレ・グレイス。その人気の秘密と、この冬数量限定で販売される新発想冬肌乾燥ケア美容液について広報担当の馬淵さんを直撃!

「弊社のスキンケアアイテムの基本ラインはマヒナ(美容液)、アオラニ(洗顔)、モアナ(クレンジング)ククナ(UV美容液)の4つ。中でもマヒナはメイン商品であり、肌に本当に必要なものを、直接肌に与えることを目指して作られました。潤いのある肌へ導いてくれる高純度のピュアプロテオグリカンのほか、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなどを贅沢に配合しています。それらをフリーズドライにして、使用時に溶解液と合わせるので、フレッシュな状態でお使いいただけるのも特徴です」

 それだけ美容成分がたっぷり入っていて、オールインワンならお手入れもラクですね。

「はい。ラクしてキレイになれます(笑)。また画期的な美容液をこの秋から数量限定で発売します。メビヴェールという人工皮膜成分で、肌に膜を張り第二の肌を作る“オーバーナイトスキン”という商品です。擬似角質層を作り、荒れたお肌を乾燥させずに潤した状態でケアするモイストヒーリングがコンセプト。睡眠中にそのセカンドスキンが肌の状態を改善してくれるので、通常のケアにプラスしてスペシャルケアとして使っていただきたいですね」
NULL
オーバーナイトスキン
【発売日】10月1日(水)【価格】4500円(税別)【問い合わせ】ペレ・グレイス TEL:03-5795-0205【URL】http://www.pelegrace.co.jphttp://www.pelegrace.co.jp