男のやせる専門店誕生!

腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!
 男性のエステダンディハウスが、男性のダイエット専門店「ダイエットセンターby DANDY HOUSE」を東京・新宿にオープン。同社の新業態というサロンとは?
「エステとトレーニングをやるジムが一緒になったのがこちらの店舗です。エステとジムの両方に通うのは、普段忙しい生活をしている人にはとても大変。こちらではその両方ができます。また、こちらはとにかく“簡単に”やせられるのが、一番の特徴です」
“簡単に”やせるんですか?
「はい。ダンディハウスで蓄積したノウハウに筋肉トレーニングを取り入れることで、効率よくやせる“インテリジェンスダイエット”をご提供しています。こちらは、食事制限がなく、1時間の施術を週1回、1カ月やるだけ。1時間でワークアウト、エステのマシンによる有酸素運動、さらに脂肪燃焼をします。それを週1回なので、時短にもなります。もちろん、目標体重まで2カ月、3カ月の方、半年の方がいらっしゃいますが、1カ月で食事指導やトレーニングの方法をお伝えしますので、ご自宅で続けていただければ、リバウンドの心配もありません。実際、お客様からもこんなに食べてやせるならすごく楽だというお声もいただいています」
 男性はダイエットに成功するとどう変わりますか?
「それは女性と一緒です。明るくなりますし、ファッションに興味が出ておしゃれになる方もいます。また、基本的にみなさんがおっしゃるのは、仕事がすごくはかどるようになったと言う方が多いですね。それはきっと自信がつくからだと思います」
 ダイエットをしようか迷っている人にひと言!
「今回、このような簡単にやせられる新業態のサロンができたのは、本当にチャンスだと思うんですね。人生を変えられるチャンスなので、逃さないようにしてほしいと思います」
ダイエットセンターby DANDY HOUSE新宿店 店長菊池綾子さん

筋トレがマイブーム。毎日理論から実技まで研究しているので、自分の体が変わっているのが分かる。こんなに変わると思わなかったので、ビフォーの写真を撮っていなかったのが失敗ですね(笑)