【プレゼント】佐々木希がセックス依存症の妻を熱演! 『雨が降ると君は優しい』女性限定・舞台挨拶付き試写会に10組20名

 玉山鉄二が愛に苦悩する夫を、佐々木希がセックス依存症の妻を熱演!

 脚本家・野島伸司が紡ぐ究極の純愛ストーリーがHuluオリジナルドラマとして誕生。心から愛し合う新婚夫婦に与えられた究極の試練…「セックス依存症」。妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう“心の病”だと知ったとき、夫は妻を、それでも愛しぬくことができるのか…。数々の社会現象を巻き起こしてきた脚本家・野島伸司が、いま本当に描きたいドラマを放つ!

 一途な愛ゆえに、妻の病に苦悩する主人公・立木信夫役の玉山と、セックス依存症に苦しむ妻・彩役の佐々木。かつてない難役に覚悟を持って真摯に挑んだ2人の演技に、すべての男女が心を揺さぶられずにはいられない。

 Huluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』は今秋配信。 今回は豪華ゲストによる舞台挨拶付き、女性限定の完成披露試写会にご招待。

<試写会の応募について>
【日時】9月12日(火)18時〜
【会場】109 シネマズ二子玉川(二子玉川ライズ)
【内容】キャスト登壇トークイベントおよび第1話上映 ※応募は女性限定
【応募の〆切】2017年8月27日(日)

以下のリンクのフォームからご応募ください。
http://www.campaign-kenshou.com/campaign.php?id=2995
キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。