E-GirlsこれEな! Vol.2

ph_column9501.jpg

今回のお話担当
Dream Aya





EXILE系ガールズユニット Dream・Happiness・FLOWERが教えちゃう、
イマドキの女子事情
E-Girlsとは、先輩で同じ事務所に所属するEXILEのDNAを引き継ぐガールズユニットのこと。現在は、Dream、Happiness、FLOWERの3組で構成されている。



E-Girls世代は「ホリグチさん。」に恋する!



ph_column9500.jpg


 こんにちは、DreamのAyaです。TOKYO HEADLINEの編集さんの「E-Girls世代ってどんな感じか教えて!」というリクエストがありまして、E-Girlsがリポートすることになりました。“分かりやすく”ということだったので、私たちが、いま話題になってるなって思うアイテムなどを紹介していこうと思います。そこから、E-Girls世代を読み取ってくれたらうれしいです。ところで編集さん、このタイトルちょっとユルすぎないですか?(笑)



 本題に入る前に、まずは先週のおさらいを。「E-Girls」とは、歌とパフォーマンスで元気を届けたいと思っているEXILE系ガールズユニットのこと。現在はEXILEさんと同じ事務所LDHに所属する3つのユニット、Dream、Happiness、そしてFLOWERからなります。そのなかでもDreamはデビュー10年とキャリアも長く、お姉さん的存在。最近3組で同じステージに立って「E−Girls SHOW」をしているんですが、先輩としていいところも見せたいし、負けていられない〜!と、毎回刺激を受けています。



 それで、いよいよ、本題! 私が紹介させていただくのは「ホリグチさん。」です。愛媛県松山の道後温泉で出会い、この表情に恋に落ちました。今ではDreamのメンバー、さらには女優さんまでも虜にしちゃってます。E-Girls世代には、一筋縄ではない可愛さ? キモカワな感じが受けるのかな? あ、ごめんなさい「ホリグチさん。」!



 さてこの「ホリグチさん。」ですが、愛媛で活躍中のアーティストさんの作品で、一体一体がハンドメイド。たまらなく癒される感じは手作りだからこそかもしれません。オーダーメイドもできるんですよ! 例えばこの「拭子・拭男ストラップ」は、Tシャツの色や表情もオリジナルだし、Tシャツの文字、スカートの下の秘密のメッセージもお願いできちゃう。プレゼントにピッタリですが、私自身は携帯やバッグにつけて一人悦に入っています。



 かわいいって人それぞれで難しい。でも、E-Girls世代にはヒネリがあったほうが喜ばれそう。少なくともHappinessのKAEDEちゃん、FLOWERの中島美央ちゃんには大好評でした。



 来週は、HappinessのKAEDEちゃんです。お楽しみに!