大島優子大胆発言「わたしと赤ちゃんつくらない?」

2ph_web01.jpg
  AKB48公式プロバイダ『AKB OFFICIAL NET』の記者発表会が10月31日、都内のホテルで行われ、CMに出演したメンバーの大島優子が登場した。

 「わたしと赤ちゃん作らない?ネットでね」というインパクトのあるCMに大島は「人生でこんなことを言うなんて思わなかった」ととまどいの表情を見せた。しかし、自分が同CMに選ばれた理由を聞かれると「ミュージックビデオでもお母さん役が多いので、秋元さんは私の母性を見抜いているのかも」と分析した。

  同サイトの会員向けスペシャルコンテンツ第一弾が、好きなメンバーとの赤ちゃんが作れる「AKBaby」。推しメンを選び、自分の写真を投稿すると、そのメンバーとの赤ちゃんの写真が誕生する。大島は「自分との赤ちゃんが日本中に増えるのは、複雑ですが楽しみです。いろいろなメンバーとたくさんの赤ちゃんを作って下さい」とアピールした。

  また、「@akb48.ne.jp」、「@atchan.akb48.ne.jp」などの推しメンアドレスや「@a-mail.ne.jp」を取得できるほか、プロバイダ会員用のAKB48劇場チケット枠が用意されるなど、AKB48ファンにはたまらない特典が満載。月額1480円で使い放題。