食べて納得。感動食感を体験

有楽町で働く人にとって憩いの場であり、日替わりでいろいろな種類のランチが食べられる東京国際フォーラムの「ネオ屋台村」。3月27日(火)~29日(木)の3日間は、ラーメン屋台が出現。無料で試食ができるその屋台の正体は…。






ph_tokyo0100.jpg


「ネオ屋台村」には、和風弁当屋台、アジア料理屋台、洋食屋屋台、丼物屋台など、バラエティに富んだ屋台が並び、毎日通っても飽きないほど。そこで、27~29日の3日間、「明星 究麺」の試食サンプリング会が実施される。“麺を究めて、旨さを究める”『明星 究麺』シリーズは、独自のスーパーノンフライ製法で、メニューに合わせてさまざまな食感の麺質を追求し、ラーメン好きをうならせてきた。



 今回は「感動食感」をキーワードに、12日に新発売された『明星 究麺 コク醤油』と、同日リニューアル発売された『明星 究麺 ちゃんぽん』、そして26日新発売の『明星 究麺エボリューション 背脂豚骨醤油』を、各日合計約600食をサンプリングする。



 目印は“明星 究麺”“感動食感”の文字がラッピングされたキッチンカー。出来たて熱々の「明星 究麺」が試食できる。会社が近くの人、営業先が有楽町・銀座にある人、そしてラーメン好きの人は、「ネオ屋台村」へ。いち早くその味わいを試せる絶好のチャンスを逃さないで!



























ph_tokyo0101.jpg


明星 究麺 コク醤油



生麺食感のストレート麺にチキンの旨みが効いたコクのある醤油味のスープを合わせた。スーパーノンフライ製法の技術が結集した麺の旨さを楽しめる一杯。





ph_tokyo0102.jpg


明星 究麺 ちゃんぽん



表面がなめらかで中心はもちもち。食べ応えのある麺に、魚介の旨みが効いたクリーミーでコク深い白湯スープが絶妙。8種類の具材が盛り込まれた充実の一杯。





ph_tokyo0103.jpg


明星 究麺エボリューション 背脂豚骨醤油



ラーメン店を彷彿とさせる生麺食感のコシと弾力を持つ太麺に、新開発の背脂を加えた濃厚な豚骨醤油スープがからむ、食べ応え十分の“感動食感”の一杯。

















ph_tokyo0104.jpg


配布スケジュール



3月27日(火)~29日(木)/11時30分~14時 ※商品が無くなり次第終了



27日(火)コク醤油(約600食)
28日(水)コク醤油/背脂豚骨醤油(約600食)
29日(木)ちゃんぽん(約600食)