All the Best!! EXPG Report vol.2

三代目J Soul Brothers 山下健二郎 Monthly Column
第2回目「All the Best!!」はEXPG宮崎校に行ってきました!!

 弾丸ツアーでしたが内容は濃かったです!!(笑)
宮崎校の卒業生は全国のEXPGにくらべてアーティストがたくさん出ていて、基礎レベルが非常に高い学校に感じていました!!
 本当にそうなのか肌で感じたく出発前から楽しみにして、実際にレッスンを通し生徒と触れ合っていく中で本当にレベルが高い子たちが多いと感じました!!
 レッスン終わりには生徒とスタッフの皆さんからサプライズ誕生日ケーキを頂き、まさかお祝いしてくれるとは思っていなかったので笑顔でごまかしましたが、ちょっとウルッときました(笑)。
 いくつになってもお祝いしてもらうのはうれしいですね↑↑!
 最後は宮崎校イチオシの女子軍団とリアルな進路相談とガールズトークに参加させてもらいました(笑)。
 自分が中、高校生の時に比べたらみんなしっかりとした夢や目標があり宮崎校の将来が楽しみです!!
 夢に向かって頑張っている宮崎校の皆さんを全力で応援しています!!

59432.jpg
山下健二郎(やました・けんじろう)……5月24日、京都府生まれ。EXPG大阪校出身であり、インストラクターも努めていた。また、劇団EXILE JUNCTION#1「NIGHT BALLET」では振付でも参加。2007年からEXILEのツアーに参加。劇団EXILE風組を経て、2010年9月、三代目 J Soul Brothersにパフォーマーとして加入。