白濱亜嵐 肉体美見せつけるも「反応薄かった」?

20131119a.JPG
 スマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」の最新ドラマ『僕らはみんな死んでいる♪』の放送開始記念特別試写会イベントが18日、都内で行われ、白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、広瀬アリス、未来穂香、KENCHI(EXILE)ら主要キャストが舞台あいさつに立った。

 劇中で、鍛え上げた体を見せつけている白濱。「リアルな反応が見たくて、お客さんの後ろでこっそり見ていたんですけど、反応が薄かった(笑)。シーンとしてたのでおとなしく帰りました」と、苦笑い。女性キャストからは「演技をしているときにまともに見られない」(未来)、「早く服を着てほしい。いいこと言ってるのに裸かい!怒っているのに裸かい!と」(広瀬)と、笑いながら苦言を呈していた。

 ドラマは、きらによる同名のコミックが原作。主要な登場人物がすべて死んでいるが、最初にカップルになった男女だけが生き返ることができるという、ラブゲームに参加する。放送回を追うごとに、個性豊かな登場人物そえぞれの過去が明らかになっていく。

 白濱は「全50話。すごくボリュームのある作品です。男女の駆け引きだったり、それぞれのトラウマだったりが描かれている。最後の最後までみなさんに愛される作品になれば」と、コメントした。

 NOTTVで、12月2日から月~金曜の毎日、23時~23時15分で放送。1~5話は無料放送。