“進化系オネエ”IVANがCA衣装でダンスを披露

20140120a.jpg 映画『アイム・ソー・エキサイテッド!』の特別イベントが19日、都内にて行われ、元パリコレモデルのオネエ系タレント・IVANが、劇中に登場するCAの衣装で登場した。


 同作は『オール・アバウト・マイ・マザー』『トーク・トゥ・ハー』のペドロ・アルモドバル監督の最新作。機体トラブルで空中旋回を続ける旅客機の中で、オネエの客室乗務員たちやイケメンパイロット、一癖も二癖もある乗客たちが繰り広げる騒動をブラックな笑い満載で描くドラマ。


 スペイン語にも堪能で、アルモドバル監督作品の大ファンだと言うIVAN。「CAってやっぱり女の子のあこがれじゃないですか。この映画のスペインのマドリードからメキシコに行く飛行機の中という設定も私にぴったり」と特注衣装でノリノリ。


 劇中で、ドラッグ入りのアルコールを飲まされた乗客がカミングアウトしていくシーンについて「私もお酒が入っているときはあんな感じになってしまうので最近控えているんですけど、この映画の中では乗客たちがカミングアウトしてどんどんハッピーになっていくんですよね。私も最近カミングアウトしたので、共感しました。もともとメンズモデルでしたけど、本当は女の子なんだよと楽しくワイワイ言えるようになったのはハッピーですね」とぶっちゃけトーク。ちなみに恋人募集中というIVAN。好みのタイプは「鈴木亮平さんです!マッチョな人がすごく好きで。あと、スポーツ選手も大好きで、最近活躍されてるサッカーの本田圭佑選手もいいですね。あと、ソチ五輪にも出られるアイススケートの高橋大輔選手とか」と、旬な男性たちをしっかりチェックしている様子。


 最後に、観客を巻き込んで、劇中で使用される80年代のヒット曲『I'm So Excited!』に乗せたダンスを披露し、会場を盛り上げていた。


 映画は1月25日より新宿ピカデリー。