ベッキー、パンサー尾形とは「距離を保ちたい」

 
20140326a.JPG
 ベッキーが26日、都内で行われたサーティワン アイスクリームの新CM発表会に出席した。出演CMとともに、自身がセレクトした5月の新フレーバー「マカロン マカロン」も発表。「イメージキャラクターだけではなく、サーティワンのスタッフの一員なんだという気持ち」と、やる気を見せた。

 CMは、新規キャンペーン「サーティワン LOVE!」をPRするもの。ベッキーは、人気子役の谷花音、お笑い芸人のパンサー、そしてピエール瀧とタッグを組み、ユーモラスにアピールする。

 ベッキーは、「ハッピーな現場だった」と撮影を振り返るも、パンサーの尾形貴弘が撮影の合間にベッキーを"盗撮"していたことを暴露。「向井さんや菅さんと話していたとき、ケータイで隠し撮りされてたんです。ケータイ(の画面)を見ているような感じでしたけど、パシャパシャッと音もしたし(笑)。隠そうとしているけど、分かりやすいんですよね」と、苦笑い。パンサーのなかで好きなのは誰?という質問に対しては、「向井さんと菅さん......まあ、尾形さん以外ですね。尾形さんとは程よい距離を保ちたいと思っています」と、笑った。

 CMは4月1日からオンエア。「マカロン マカロン」は、4月25日から期間限定で発売される。