5年目に突入。ファーミング、アニバーサリーイヤースタート!

春づくしのランチに笑顔がほころぶ
 作業が終わると希望者が乗馬体験を行った。これは5周年を記念した特典のひとつ。次回以降も今年1年間をアニバーサリーイヤーとして、参加者が楽しめたり、お得になったりする特典を用意するという。

 そしていよいよお楽しみの青空ランチ。春を感じる素材で作られた料理は4品。「レタス・いんげん・プチトマト・オリーブのサラダ」「春キャベツとベーコンのスープ」「菜の花とアサリのご飯」「新玉ねぎの豚肉巻き焼き」は、それぞれ春野菜独特の甘みと苦味で、冬の間溜め込んだものを体からデトックスしてくれるようなパワーみなぎる味わい。

 今年も絶好のスタートを切ったファーミング。5周年の節目を向かえ、ますます充実した活動が出来そうな予感。今年も自然と触れ合いながらいろいろな事にチャレンジだ。
<<< 1 2
来月の収穫を目指して追加植え付け【Farming Event Report】
夏の終わりは“キャベツの植え付けと手作りピザ作り”
電柵設置でイノシシから開放される!? 恒例の流しそうめんも
こねる、踏む、寝かせるが“美味しいうどん”を作る
新農園でサツマイモの植え付けと青空ゴハン
“ツリークライミング”で木や森を感じて自然を学ぶ