しんちゃん、春日部から引っ越す!

腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!
「実は新作映画で野原一家は、父・ひろしの仕事の都合で、とあるサボテンの実を集めるためメキシコに引っ越すことになったんですよ」と、一緒に来てくれた上田さん。「ケロっとしているしんちゃんですが、春日部のみんなとお別れする引っ越しシーンは、おもわずもらい泣き必至です」。「ところがその後、事態は急転するんです。メキシコでようやくご近所さんとなじんだと思ったら、例のサボテンが実は人食いキラーサボテンだったことが発覚。大パニックムービーへと発展していくんです。試写会でも、これまでの作品以上に絶叫や応援やもらい泣きの声が飛び交っていますね」。本作では指原莉乃や日本エレキテル連合の“細貝さんとアケミちゃん”もゲスト声優で参加しているのもご注目。恐怖のサボテンを巡る大騒動の行方は、しんちゃんは春日部に戻ってきてくれるのか!?「それは映画を見れば〜?」。そりゃそうですね。ゴールデンウイークは、みんなで野原一家と一緒にメキシコ旅行気分を楽しむゾ〜!
しんちゃんから読者プレゼント!
映画オリジナルシールとチョコビ(メキシカンタコス味)を読者3名にセットでプレゼント(係名:チョコビとシール)。

『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜』
東宝配給 4月18日より全国公開 http://www.shinchanmovie.com