楽して魅力的なボディーに

腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!
 エステティックTBCが家庭で手軽にできる美容機器を新発売。痩身が人気のサロンだけに、ダイエットをしている女性には気になるところ。美容機器カテゴリーマネージャーの一井さんに話を聞く。

「TBCが来年創業40周年を迎えるにあたり、サロンに来て下さる方以外の方に当店の技術を体感いただきたいと思い家庭用美容機器“セルボディシェイプ”を発売しました。これまではサロンに来ていただいて、エステティックコースやサロンコスメなどをご提供してきたのですが、40年蓄積した実証データや技術、知識、テクニックといったノウハウを使い、幅広いお客様に“きれいに痩せる”というTBCのメソッドをご提供したいと思い販売に至りました」

 他社の家庭用美容機器との違いは?

「この商品は、TBCのボディシェイプのメソッドである“温めて”“ほぐして”“流して”“引き締める”を基に開発しました。これはどれが欠けてもきれいに痩せられません。弊社は女性ならではのしなやかな曲線のメリハリのあるボディー、リバウンドをせず、内側からきれいになるとことを目指しており、これまで年間約20万件のお客様にご提供してきました。そのメソッドにより開発されておりますので、ご家庭でより手軽に、そして効果を体感いただける商品となってます」

 1台で4つの機能を一度にできるのは便利。

「さらに、充電タイプのコードレスで、防水仕様ですので、バスタブの中でもお使いいただけます。温かいお風呂は代謝が上がると言われているので、時短しながら効率のいいケアができます。また、フェイスモードもあるので、お風呂場でお化粧を落として、そのまま使用することも。全国のTBCサロンとTBCオンラインショップで購入が可能です」

 1日10分でいいという手軽さも魅力。忙しさを理由にダイエットを怠けていた人、そしてお正月太りが気になる人は試してみては?