『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』完成披露試写会に5組10名 

【日時】5月25日(水)18時30分〜 【会場】シネマート新宿(新宿)
©鈴木由美子/講談社©2016「白鳥麗子でございます!」製作委員会 エスピーオー配給

 あのお騒がせお嬢様がスクリーンに帰ってきた! 累計1700万部を超える人気コミックス『白鳥麗子でございます!』がドラマ&映画で実写化! 自他ともに認めるワールドクラスのお嬢様・白鳥麗子を演じるのは、生粋のニューヨーク育ちというリアルお嬢様・河北麻友子。麗子が片想いする哲也には、立て続けにオリコンチャート1位を獲得する、名古屋発の大人気グループBOYS AND MENの水野勝。哲也の前に現れる恋のライバル・桐生役には同じくBOYS AND MENの小林豊。哲也に好意を寄せる幼なじみ・留美役にはブレイク中の久松郁実。

 順風満帆の同棲生活を送っていた麗子と哲也。ある日、麗子は哲也と共に2人の故郷である静岡・下田へ帰省。哲也の家族に会うことになった麗子は「プロポーズ?」と、はしゃぐが、下田では白鳥家が関わるリゾート開発が計画され、哲也の父ら地元の漁師たちがその計画に反対。互いの家は対立関係にあった。さらに2人の間にそれぞれ恋のライバルが…!

 今回は、主演の河北麻友子らがゲスト登壇予定の完成披露試写会にご招待。
 6月11日より全国公開。