高橋真麻、結婚のニュースで「親に怒られました」

 高橋真麻が19日、都内で行われたコスメブランド『ParaDo(パラドゥ)』のPRイベントに出席した。
 
 イベント終了後の取材で、5月9日に結婚というニュースが出たことについて聞かれ、名古屋のローカル番組で「『5月9日に結婚しようよ』と冗談というかノリでLINEを送ったら『いいよ~』って戻ってきたというエピソードを話したら、ネットニュースになっちゃて。するの?みたいな雰囲気になっちゃったんです。親に怒られました」

 イベント中には、同製品が日中の化粧直し用であることにちなんで、お直ししたいことを発表した。高橋はボードに「プライベートを話しすぎちゃうところをお直ししたい」と書いていた。

 同ブランドは、セブンイレブンで販売中。発売に合わせ、製品の体験ができたり、トークショーなどが行われるイベント「~OLかけ込み~パラドゥ“お直しコスメ寺”」を21日(11~21時)までの限定で、丸の内のKITTE1階アトリウムで行う。
浜中文一「女性の方はノーパンで来て!」? 主演ミュージカル開幕
間宮祥太朗、松葉づえで登場するも桜井日奈子の天然っぷりに鋭くツッコミ
EXILE MAKIDAIが銀座の新名所「club GHQ」に出演決定
井上芳雄と咲妃みゆが日比谷でイルミ点灯式初体験!
CrazyBoyがニューシングルリリースでミニライブ! EXILE SHOKICHI、LIKIYAが花束でお祝い
乃木坂46 新内眞衣が埼玉県庁で「さいたまつり」とコラボイベント