EXILE ÜSA テキーラPR大使に任命

ダンスとも相性がよく世界一踊れるお酒だと思った

 EXILE USAと?INORANが20日、メキシコ大使館(東京・永田町)で行われた「テキーラの日」の記念イベントに出席しテキーラPR大使に任命された。

 メキシコ大使館商務部では、もっとテキーラを手軽に楽しんで頂けるように、毎年7月24日を「テキーラの日」として記念することとなり、7月24日に先駆けて開催された当イベントで、日本でテキーラのプロモーションに貢献したとしEXILE USAと?INORANが招待され、感謝状の授与とテキーラPR大使の任命式が行われた。

 自身もテキーラ・マエストロの資格を持つEXILE USAは、「BARでプレミアムテキーラに出会ってから大好きになりました。ダンスとも相性がよく世界一踊れるお酒だと思った。」と語ると、「テキーラは楽しいお酒ということをもっと広めていきたい。さらに勉強して自分のテキーラをプロデュースすることが夢です」と意気込んだ。

 また、INORANも「テキーラやテキーラが好きな人たちはとてもハッピーでその雰囲気が最初は好きになりました。自分の限定ボトルをプロデュースさせてもらったことを通じテキーラの奥深さを学んだ」とテキーラの魅力を伝えた。