WWE王者ブライアンがアリにまさかのフォール負け【12・18 WWE】

ブライアンの左足を攻めるAJ(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
ブライアンに会場から大ブーイング

 WWE「スマックダウン」(現地時間12月18日、カリフォルニア州フレズノ/セーブマートセンター)でWWE王者ダニエル・ブライアンとAJスタイルズがタッグで対戦。ブライアンがAJのパートナーであるアリの054を食らってピンフォール負けを喫した。

 リングに登場したブライアンは「お前たちは消費して地球を汚染している。恥を知れ!」と会場のファンを侮辱すると、「お前たちの人生を導くのが俺、WWE王者ニュー・ダニエル・ブライアンだ」と告げると会場のブーイングを浴びた。
アリ必殺の054で3カウント(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
最後はアリの054が見事に決まる

 試合が始まるとブライアンはタッグを組んだアンドラデ“シエン”アルマスと連携してアリを集中攻撃。しかし、アリがアルマスのムーンサルトをヒザで迎撃してピンチを脱するとAJにタッチ。

 満を持して登場したAJが奮闘してフェノメナル・フォアアームやカーフ・クラッシャーでブライアンを追い詰める。なんとか反撃を狙うブライアンだったが、アルマスがAJのフォアアームで排除されると、孤立したブライアンにアリがスイングDDTから必殺の054で3カウント。

 WWE王者ブライアンが不覚にもアリにピンフォールを奪われて敗戦した。