ONE OK ROCK、エド・シーラン来日ドーム公演にゲスト出演が決定

エド・シーラン
 英シンガーソングライターのエド・シーランが4月に来日、自身初となるドーム公演「Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019」を行う。そのゲストとして、人気ロックバンドのONE OK ROCKが出演することが発表された。

 エドとONE OK ROCKのボーカルであるTakaはかねてより親交がある。エドは昨年、テレビの情報番組でTakaを「良い友人」とし、いつかONE OK ROCKと共演したいと語っていたが、その希望が実現する形だ。

 日程は、4月9日が東京ドーム、4月23日が京セラドーム大阪。すでに東京公演は完売になっているが、ステージプランが確定した後に開放する追加席の予約待ちを公演特設サイトで受付ている。

ONE OK ROCK
 天才シンガーソングライターと称されるエド。彼の代表曲のひとつ「シェイプ・オブ・ユー / Shape Of You」は数々の記録を達成、日本でも先日、国内のストリーミング・サービスで1億回の再生を達成したことが明らかになった。国内のサービスで1億回を初めて達成した楽曲となる。受賞歴も多く、グラミー賞は過去4つ受賞している。
公演特設サイト:https://edsheeran.jp/
SWAY率いる「N0IR」、Reebokとのコラボ第2弾リリースで「2020年1発目からレボリューション!」 
新木優子が「見たことないような表情」26歳の誕生日に最新写真集発売
映画『シン・ウルトラマン』主演の斎藤工「壁ドンとかしてきた人間なのに…」
LiLiCoが教える 離婚を口走ったとしても、楽しく生きていく方法
劇団EXILEの小野塚勇人と八木将康が六本木でクリスマスムード満喫! 14日放送のラジオ「JAPAN MOVE UP」
根本宗子作『今、出来る、精一杯。』開幕。伊藤万理華「23歳の私だからこそ伝えられること精一杯伝えたい」