皇治が生誕祭で「勇気をもって行動を起こす」と他団体参戦についても言及【K-1】

息の合ったトークを繰り広げた2人
城戸をめぐる皇治と武尊の関係とは…

 武尊といえば城戸は武尊とも仲がいい。城戸が「武尊はプロデビューする前から知り合い。この人(皇治)とは毎日一緒に練習しているから」とファンに説明すると皇治は「じゃあ俺が不倫相手じゃないですか」と突っ込みながらも、武尊vs皇治戦が行われる際のどちらにも与しない城戸の振る舞いに「城戸さんは本当に男らしい」と持ち上げる場面もあった。

 また皇治は「ピケオーだったら自信あるって言ってたやん。相性いいって」と城戸との会話を暴露。城戸も「やりますよ。67.5ではやらないけど」と応じるなど中村拓己K-1プロデューサーに聞かせたい話も飛び出した。

 皇治は最後の挨拶で「もう30歳。自分で決めた年齢ははるかに超えているからあと何戦できるか分からへんけど、みんなに感謝しているから、みんなが楽しんでもらえるようなカードを実現させていきたい。きれいごとは抜きにして、言っているだけではすまない位置まで来たから、あとはいつ行動を起こすか。それは考えている。勇気をもって行動を起こすのでみんながついてきてくれたらうれしい」などと残された現役生活の中で格闘技界に横たわる「ベルリンの壁」を突き崩すための行動を起こす気であることをファンに打ち明けた。
<<< 1 2 3 4