ロリンズがコービンの目の前でゼインを滅多打ち【6・10 WWE】

イスを持って乱入のコービンを蹴散らすロリンズ(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
奪ったイスでゼインを滅多打ち(©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
「ストンピング・グラウンズ」でロリンズvsコービンのユニバーサル王座戦

 試合終盤、ロリンズがトペ・スイシーダからのカーブストンプでオーエンズを沈めるも、ゼインがメインレフェリーの足を引っ張って再び妨害。これに怒ったロリンズがゼインの胸ぐらをつかむと、ゼインはレフェリーの権限を使って反則裁定としてしまった。

 試合後、怒りが収まらないロリンズはゼインに暴行を加えると、そこへコービンが現れてロリンズを襲撃。しかし、ロリンズはパイプ椅子を持ち出すコービンを蹴散らすと、今度はそのパイプ椅子でゼインを滅多打ち。

 さらに逃げ出したコービンを挑発したロリンズは最後にカーブストンプをゼインに叩き込んで怒りを爆発させた。

 ロリンズとコービンは「ストンピング・グラウンズ」(現地時間6月23日、米ワシントン州タコマ/タコマドーム)でユニバーサル王座をかけて対戦する。
<<< 1 2