髙田延彦がRIZINライト級GPについて「五味隆典待望論がある」【髙田横粂の世相談義】

番組の石川ディレクター、前回放送から新たにMCとして加わった麻生夏子、髙田延彦、横粂勝仁氏(左から)
「五味vs未来も見たいでしょ?」

 またライト級GPについても「ファンの中には五味隆典待望論がある。五味vs未来も見たいでしょ? それを我々はコメントとして避けて通るわけにはいかない」とあえて五味の名前を出した。五味は矢地と未来の契約体重をめぐるやりとりについて自身のInstagramで「日本を引っ張ろうってエースが1キロ2キロでガタガタ言って40歳のおじさんとはやりたいってどっちもエースじゃねーよw」と投稿し注目を集めている。

 同番組は、元総合格闘家の体育会系・髙田と、東京大学法学部出身の文化系コメンテーター・横粂氏が「今現在、髙田延彦が気になっている時事ネタ」を徹底討論するワイドショー番組。

 主に社会ネタを扱う「世相談義」はなるべく隔週で月曜21時に生配信。スポーツについて語り合う「スポーツ談義」は収録で隔週で配信している。

 7月1日配信の回では首都大学東京の教授で憲法学者の木村草太氏をゲストに呼び、「沖縄基地移設問題」と「憲法改正論議」についてトークを展開した( https://www.youtube.com/watch?v=2P7VfaOLOjc )。
<<< 1 2