【FRONT LINE in アメリカ】インフルエンサーサミットでの出会いpart2

世界中どこでもファッション&ビューティにみんなが夢中。今はインスタで地球の裏側のトレンドだって、1タップでチェックできるけど、やっぱり現地で自分の肌で感じるものこそが本物の最先端、トレンド!【FRONT LINE】は、モデル、DJ、コラムニストとしても活躍する、一木美里が現地に飛び、最前線をリポート。世界からファッション&ビューティのリアルなトレンドを発信します。

 今回はアメリカはニューヨーク! WWDが初めて開催した、インフルエンサーサミットに参加し、活躍するインフルエンサーの方とお会いしてきました!カクテルパーティーで出会った皆さんをご紹介します。

JessicaMarkowskiさん


ミートパッキングからNYを見渡せるルーフトップのカクテルパーティでインフルエンサーの皆さんとお話してきました。

◆JessicaMarkowskiさん

ブルックリン生まれの生粋のニューヨーカー。女優やモデルのお仕事もこなすジェシカさんはとっても美しくて見とれてしまうほど!

Christinaさん


◆Christinaさん

クリスティーナさんもNY生まれ、NY在住。
YouTubeにもファッションTIPSがアップされています。ストリートファッションを自分のスタイルに落とし込んだスタイルは個人的にもとっても好み!参考にしてます。

NataliaLevsinaさんとOlgaSlesarencoさん


◆NataliaLevsinaさん

◆OlgaSlesarencoさん


ハーイ、と気さくに声をかけてくださったお二人。ヘルシーとセクシーと併せもつファッションと雰囲気がとっても素敵!

DJRoseさん


◆DJRoseさん

お花いっぱいのかわいいヘッドフォンを発売する会社のファウンダーでもあり、DJでもあるRoseさんはとても明るく存在も華やかな方でした!
笑顔とパワーが感じられて、NYのインフルエンサーの方の魅力をいっぱいに伝えてくれるような方!

皆さん気さくで、素敵な人ばかりでした!


NYのインフルエンサーの皆さんも日本の食や、桜、富士山、自然に興味を持って遊びに行きたい!と興味を持ってくれていて嬉しい気持ちでした。みんな気さくでハッピーで、もちろんファッショナブル。

まだまだ、インフルエンサーサミットの様子をご紹介します!