スピードワゴンとりんごちゃんがキャッシュレス決済スターティン!「すぐやりたい」

 皿におさまる限界までイクラを盛れる「ウニとイクラの限界キャッシュレス盛り寿司」をオーダーした井戸田は、「ハンバーグ!」と叫んで、おいしさをリポートした。
「新橋ガード下横丁」では、JCBカードやJCBプレモカード、QUICPayといったJCBのキャッシュレス決済で支払いをすると、2時間対象ドリンクが半額になるキャッシュレスハッピーアワーを開催。また、Apple Pay、メルペイ、Suicaなどその他のキャッシュレス決済も対象になる限定メニューも登場する。

 今日10月1日から消費税が引き上げられた。イベント終了後の取材で増税前にした買い物はあるかと聞かれると、小沢は「後輩がご飯に連れて行ってほしいといっていたので、増税前に済ませました。そう思っていたら、このイベントの存在を知ったじゃないですか、キャッシュレスで半額とか。十月って+(プラス)の月。いいことが続くなって思います」と、話した。

「新橋ガード下横丁」でのイベントは7日まで毎日15~翌5時で開催。今後は、札幌の場外市場、名古屋の金シャチ市場、広島の横川商店街でも展開する。
キャッシュ“レス”だけど、お肉は増量
■#JCBみんなのキャッシュレス:https://www.jcb.jp/promotion/cashless/index.html
<<< 1 2 3