女性32歳「略奪されて1カ月だけ付き合った方が忘れられません」【黒田勇樹のHP人生相談 114人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 僕が旗揚げした劇団「令和反戦楽団」の旗揚げ公演『スタン・反戦』が8日に初日が開けました。多くの皆様に来ていただきました。ありがとうございます。

 賛否両論ある作品だと思うんですが、「これが今一番、黒田勇樹がやりたい作品だ!」と胸を張って言えるものに仕上がっていますので、ぜひ見ていただきたいです。14日までやってます! よろしくお願いします。

 今週は久々に人生相談やります。

 では始めましょう。

写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

マジックマッシュルーム(女性32歳)のお悩み


 長年付き合っていた方と親のお許しも得てついに結婚というところまで来たのですが、自分の気持ちが分からなくなり、略奪されるという形で別の方とお付き合いすることになりました。が、そちらの方とは全く性格が合わず1ヶ月でお別れに。長年付き合ってた方がよりを戻してくれるとのことですが、その1カ月だけ付き合った方が忘れられず。その方とは今音信不通(LINEの既読はつく)状態で、せめて話がしたいと思うのですが、どうやったら話が聞いてもらえるでしょうか?

 相手は音楽のエンジニアでスケジュールが全く読めません。

 また、やはり元の方に戻る方が幸せなんでしょうか?

 その方は1カ月別の方と付き合ってたことは知りません。

 都合のいい話なのは分かっているのですが、お答え頂けると嬉しいです。

黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2>>>
安楽死を題材にした「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」に見る“モラルの在り方”【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
おジャ魔女どれみの続編!?「魔女見習いをさがして」にみる“映画の魔法”【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
人間は愚かで美しい!実在の事件を基にした映画「ストックホルム・ケース」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
2時間ずっと“愛”しか映っていない傑作映画「浅田家!」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
黒沢清監督「スパイの妻〈劇場版〉」!蒼井優のココが凄い!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
マスクが臭くなるほど泣いた「劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編」の“ここが素晴らしい”!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】