「SHIBUYA オトナ HALLOWEEN PARTY」仮装グランプリは「歌舞伎」がテーマ!

 10月31日にハロウィーンを控えた26日、渋谷ヒカリエのヒカリエホールで「SHIBUYA オトナ HALLOWEEN PARTY」が行われ、渋谷最大級の「仮装コンテスト」が実施された。9月3日〜10月25日までに公式サイトを通じて募集した応募者の中から、当日の予選大会を経て10組が本大会のステージに立った。参加者は仮装姿で20秒以内のパフォーマンスを披露し、賞金総額60万円相当の豪華商品を賭けて競い合う。
分かりにくいが巣箱に添えた手はダミーで、実際の手は巣箱の中の蜂を動かしている
 仮装のテーマはさまざまで、「ブラック養蜂家」といったステージに登場しただけでは一見分からないが後からジワジワくる仮装から、特撮映画の特殊メイクさながらに完成度の高い仮装まで参加者のアイデアに目を見張るばかり。
趣味でここまでの完成度の仮装を作り上げる強者も
1 2 3>>>
世界を夢中にさせたミュージカルが来日「ドリームガールズ」
ファンキー加藤 最新ライブツアー“F”をキックオフ
ドラマ成功は崎山つばさ次第? 三浦翔平、須賀健太があの歌「やっぱり~、やめよっかな?」
初の著作を発表の戸田真琴「先生はちょっと…。今まで通り“まこりん”で」
A.B.C-Z 河合郁人の高級カステラは乃木坂46井上小百合に届かず…
松たか子、広瀬すず、福山雅治がお互いを「おばあちゃん」「おじいちゃん」