1・26「ロイヤルランブル」でレインズとコービンの一騎打ちが決定【1・10 WWE】

ジグラーのエルボードロップがレインズに炸裂(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

試合後、ジグラーがレインズをテーブル葬


 試合ではウーソズが見事な連携攻撃をジグラーに見舞えば、コービン&ジグラーもジェイを捕らえ集中攻撃。さらに試合途中にザ・リバイバルが登場してウーソズを動揺させると、再び登場したレインズがスーパーマンパンチでリバイバルを蹴散らすなど目まぐるしい展開に。

 そのままセコンドに付いたレインズだったが、コービンにバリケードに叩き付けられると、そのお返しにスピアーを繰り出してしまい試合はウーソズの反則負けとなった。

 試合後もコービンを狙うレインズだったが、そこに突如ロバート・ルードが現れてレインズにグローリアスDDTを炸裂。さらに3人掛かりでウーソズも沈めると最後はジグラーがエルボードロップでレインズをテーブル葬にした。

「ロイヤルランブル」ではレインズ、コービン、ジグラーらがロイヤルランブル戦に出場。レインズはコービンとのシングル戦にも出場する。日本では1月27日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。
<<< 1 2