与田祐希がセカンド写真集 初のランジェリーショットは「普段の家での感じでリラックス」

久保史緒里が「さすがだな」という感想


 今回の写真集についての他のメンバーの感想については「やっぱり久保(史緒里)ちゃんが“さすがだな”という感想を述べてくれた。その動画もSNSで公開されているので、ぜひチェックしてください」とのこと。自らは「満点が何点か、もはや分からないですが、何点満点であろうが満点です。35億点以上にはなっていると思います!」とファースト写真集につけた「35億点」を超える内容に胸を張った。

 そして「ページ数も172ページということで分厚くてもりだくさん。さらに“おしゃれな時間”というおまけブックも付いていて、そこでは私服とかメイクの話もしていて、すごく充実した写真集になったと思います。本当にみなさんに見ていただきたい写真集が10代最後にできたので、早く読んでいただいて、感想を聞くのが楽しみです」と続けた。

 また、この日は当初は「お渡し会」を行う予定だったのだが、昨今の新型コロナウイルス問題を鑑み延期となってしまった。与田は「私も本当に楽しみにしていたのでとても残念なんですけど、安心してまた皆さんに直接渡せる日がくることを楽しみにしているので、皆さんも待っていてくれたらうれしいです」と神妙な表情だった。