女性22歳「自分勝手なのはわかってるけど彼氏と別れたくないんです」【黒田勇樹のHP人生相談 119人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 こんな時になんなんですが、4月23日で38歳になります。

 誕生日を緊急事態宣言下で迎えることになるとは思いもしませんでした。

 どうしようもないので取りあえず家にこもる生活をしております。

 夢も希望もない感じになっていますが、然るべき時が来ることを信じて創作活動に励もうと思います。

 今週は人生相談です。

 では始めましょう。

まりな(女性22歳)のお悩み
別の男性との間にあったことを正直に言うべきですか?


 今年の4月から彼氏と遠距離になりました。

 私は3月に大学を卒業して4月から新社会人になり、新しい土地での新しい生活、慣れない仕事に疲弊していました。友達や彼氏と会えない寂しさもありました。

 その遠距離中に浮気のようなことをしてしまいました。

 何があったかを正直に言うべきですか? それとも言う必要ない? 自分勝手なのはわかってるけど彼氏と別れたくないんです…。

 離れてみると今まで気づかなかった考え方の違いが気になったり、お互いの状況が変わって電話もそんなに盛り上がらなかったり、このご時世でなかなか会えないしで寂しくなってます。自分でもどうしたらいいかわからないですが彼氏と別れたくないのです。

 色々と大変な世の中ですが黒田様もお体ご自愛くださいませ。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2>>>
女性28歳「人の名前が覚えられません」【黒田勇樹のHP人生相談 122人目】
いよいよ開幕のSSFF&ASIA2020!CG部門もハンパないぞ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
女性30歳「彼氏以外の男から口説かれたことを彼氏に報告しないのは隠し事になるのでしょうか?」【黒田勇樹のHP人生相談 121人目】
ジョニデ!サムライミ!リンチ!? “泣ける”ゾンビ映画「ブラックガイアンドラ」がSSFF&ASIA2020で上映!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
SSFF&ASIA2020では「パラサイト 半地下の家族」のポン・ジュノ監督の若かりし頃の作品も観れちゃう!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
SSFF&ASIA2020 U-25部門で輝く未来の才能たち!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】