女性22歳「自分勝手なのはわかってるけど彼氏と別れたくないんです」【黒田勇樹のHP人生相談 119人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 こんな時になんなんですが、4月23日で38歳になります。

 誕生日を緊急事態宣言下で迎えることになるとは思いもしませんでした。

 どうしようもないので取りあえず家にこもる生活をしております。

 夢も希望もない感じになっていますが、然るべき時が来ることを信じて創作活動に励もうと思います。

 今週は人生相談です。

 では始めましょう。

まりな(女性22歳)のお悩み
別の男性との間にあったことを正直に言うべきですか?


 今年の4月から彼氏と遠距離になりました。

 私は3月に大学を卒業して4月から新社会人になり、新しい土地での新しい生活、慣れない仕事に疲弊していました。友達や彼氏と会えない寂しさもありました。

 その遠距離中に浮気のようなことをしてしまいました。

 何があったかを正直に言うべきですか? それとも言う必要ない? 自分勝手なのはわかってるけど彼氏と別れたくないんです…。

 離れてみると今まで気づかなかった考え方の違いが気になったり、お互いの状況が変わって電話もそんなに盛り上がらなかったり、このご時世でなかなか会えないしで寂しくなってます。自分でもどうしたらいいかわからないですが彼氏と別れたくないのです。

 色々と大変な世の中ですが黒田様もお体ご自愛くださいませ。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2>>>
夢しか詰まってない!『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の、謎を解いてみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
届かないはずの声が届いてくる『52ヘルツのクジラたち』は、凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ハズレ無しのドラえもん映画が、また大当たりを出してきた!『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)』!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
人間は、愚かでワガママで美しい『パスト ライブス/再会』は、究極の恋愛映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
スピンオフと思うなかれ!国民的アニメ「ワンピース」の前日譚でもある『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』をネットで観てみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
現代劇と時代劇のハイブリッド!『身代わり忠臣蔵』は、予想を超えた凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】