お家でリラックスしながら、究極のドキドキ&ハラハラを満喫 緊迫と興奮の超一級エンターテインメント!【DVD】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
発売元・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント ©2020 映画「仮面病棟」製作委員会

7/3レンタル開始『仮面病棟』


 坂口健太郎×永野芽郁! 豪華キャスト競演!病院の“仮面”に隠された真実に挑む、謎解き脱出ミステリー! 原作は、現役医師にして気鋭のミステリー作家・知念実希人による同名傑作ベストセラー。原作者自らが脚本に参加しているのもポイント。監督は『屍人荘の殺人』の木村ひさし。

 主人公・速水を演じるのは映画単独初主演作となる坂口健太郎。速水と共に病院の謎に迫るヒロイン・瞳役に自身初のミステリー映画に挑む永野芽郁。いま最も旬な人気俳優2人が見せる抜群のコンビネーションに注目を。

 他、内田理央、江口のりこ、大谷亮平、高嶋政伸ら実力派が勢ぞろいする。主題歌は今年が結成20周年のアニバーサリーイヤーとなる、UVERworldが本作のために書き下ろした楽曲「AS ONE」。

STORY:その日、病院は仮面の凶悪犯に占拠された。閉じ込められたのは、一夜限りの当直医の速水と凶悪犯に撃たれた女子大生の瞳。密室と化した病院から脱出を試みる2人は、次々と不可解な異変に遭遇する。入院記録のない患者、警察に通報しない院長とスタッフ、隠された病室、あるはずのない最新鋭の手術室、凶悪犯の不可解な目的……。この病院には、何かある…。見るものすべて欺く衝撃の真実とは。謎がナゾを呼ぶ、超体感型脱出ミステリー!

1 2 3 4 5>>>