中邑の「ミャオー」にセザーロが日本語で「招き猫」と絶妙な合いの手【WWE】

乾杯するセザーロ(左)と中邑真輔(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

2人でタッグ王座獲得を祝っていると…


 WWE「スマックダウン」(日本時間8月1日配信、フロリダ州オーランド/WWEパフォーマンスセンター)でスマックダウンタッグ王者の中邑真輔&セザーロが自らの王座獲得を祝うパーティーを行った。

 2人は「ザ・ホラーショー・アット・エクストリーム・ルールズ」(日本時間7月20日配信)でコフィ・キングストン&ビッグEのニュー・デイに勝利を収め王座を獲得した。

 セザーロが「エクストリーム・ルールズはすばらしい! 真輔は毎年王座戦で勝利している。特に今年は最高だ。タッグ王者だからな」と中邑を絶賛してシャンパンで王座を祝っていると、そこへこの日の第1試合でAJスタイルズの持つIC王座に挑戦したものの敗れてしまったグラン・メタリックらルチャ・ハウス・パーティの面々が姿を現した。

 中邑が「アミーゴ! お前たちもパーティーが好きなんだな」とルチャ・ハウス・パーティを歓迎したものの、セザーロは「王者だけのパーティーなんだぞ」と中邑に忠告。すると中邑は「あぁ~、王者じゃないからなぁ」と態度を変えると「ミャオー」と猫の真似でルチャ・ハウス・パーティを追い払う。この中邑のパフォーマンスにセザーロは「招き猫」と日本語で呼応。リングの外でも絶妙なコンビネーションを見せた。