大仁田怒った!爆破実験立会人のクロちゃんに「お前も試合に出ろ」【DDT】

大仁田厚はこの日もリモート参加

大仁田「クロちゃんを鉄檻に入れておけ!」


 それでも会見では青木と大仁田が舌戦を展開。

 大仁田が「次の日かなんかに試合組んでるだろ!お前、出られないよ。俺が保証する。早くキャンセルしとけ」と2週間後の9月10日に「Road to ONE 3rd」でMMAの試合が決まっている青木を牽制すると青木も「負けたら即引退」とうたっていながら2日後に別のプロモーションで試合が組まれている大仁田に「大仁田さんが先にキャンセルしてください」と返答。これに大仁田が「先輩に向かってなんだ、この野郎!」と切れると青木は「それパワハラですよ。老害っていうんですよ」と大仁田の怒りに火を注ぐ。

 この大仁田の怒りはクロちゃんに向けられ「お前、試合に出ろ。お前のリアクションが見てみたい。救急車で運ばれるところを見てみたいんだよ」と参戦を無理強い。最後に「高木選手よ、前に鉄檻監禁って試合があったな? クロちゃんを鉄檻監禁の中に入れとけ! そして爆破じゃ!」と言ったところで中継がフリーズ。クロちゃんの反論は大仁田には届かずじまいで、当日のクロちゃんの処遇も気になるところとなった。