王者カリミアンが急きょのタイトル戦にも「自分が勝つために練習するということは全く変わらない」【K-1福岡】

豪快な飛びヒザを狙うカリミアン

「コンディションも100%。KOで勝てる」


 そんなメンタル面の強化もあってか、今回はスーパーファイトが急きょタイトル戦となったが「特に何も変わらない。勝つために練習をするということは変わらない。相手が誰であろうと、タイトルマッチであろうとスーパーファイトであろうと自分が勝つために練習するということは全く変わらない」と平常心。

 K-Jeeについては「どのような戦略かは言えないが、2年前に戦った時と自分がどれだけ変わったかは、当日、拳を交わしたときに分かると思う。自分の中ではK-Jee選手は2年前と変わっていないと感じているが、今回はメインなので、最高のパフォーマンスを見せたい」と話した。

 カリミアンは以前、ヘビー級との2階級制覇を口にしていたのだが「何度も言っている通り、自分はクルーザー級のベルトだけでは全く満足していない。2階級制覇するために、いつでもヘビー級王者に挑戦したいと思っている」と改めて2階級制覇の野望を口にした。

 そして最後は「もちろんKOを狙っていくつもり。コンディションも100%仕上がっているし、KOで勝てるという自信がある」と締めくくった。
<<< 1 2 3