【最新号配布開始】表紙&インタビュー「白濱亜嵐×平祐奈、最高に幸福で切ない恋!」

TOKYO HEADLINE vol.735
 120万部を突破した“今一番泣ける恋愛漫画”が待望の実写化。宮坂香帆による大ヒットコミック「10万分の1」 (小学館「フラワーコミックス」刊)を原作に、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『旅猫リポート』の三木康一郎監督が描く感涙必至の純愛ストーリー!

 主演は、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーにして、映画『ひるなかの流星』や主演ドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」、大ヒット中の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』など俳優としても活躍目覚ましい白濱亜嵐と、是枝裕和監督の『奇跡』で女優デビューを果たして以来『キセキ -あの日のソビト-』『未成年だけどコドモじゃない』など話題作への出演が続く平祐奈。白濱が演じるのは“学校一の人気者”蓮。平が演じるのは、蓮と念願の両思いになりながらも、難病ALSを発症するヒロイン莉乃。青春の輝き、恋の甘酸っぱさ、そして過酷な運命を乗り越えようとする2人の強さを生き生きと演じる2人から目が離せない。

 共演には、莉乃の祖父・春夫役に奥田英二、蓮の親友・比名役に白洲迅、莉乃の親友・千紘役に優希美青。

 そしてGENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲『Star Traveling』が主題歌として、2人の純愛を包み込む。白濱は「役者だけではなくアーティストとしてもこの作品に携わる事ができ、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。劇中ともリンクする楽曲になっていて桐谷と莉乃の恋愛の想いも詰まった夜空の見えるようなバラードになっています」、平も「いろんな感情が映し出されていて、はかなくも希望を持って立ち向かう力強さが、GENARATIONSさんの素敵な主題歌と合わさっていて予告を観ただけで心と目が思わずうるみます」とコメントを寄せる、珠玉の映画主題歌となっている。

 蓮と莉乃、誰もがうらやむ両思いの2人が直面したのは「10万分の1」の確率でしか起こらない難病だった。それでも恋におちた2人は、自分たちを待ち受ける残酷で切ない未来に、手を取り合って立ち向かっていく…!

 最高に幸福で切ない恋に包まれる、この秋イチオシの一本(白濱亜嵐×平祐奈インタビュー2面から)。
1 2 3 4>>>