小笠原裕典が前日会見で対戦相手に恋愛指南「毎回浮気されるのは本人が悪い」【REBELS】

小笠原瑛作は「KNOCK OUTとREBELSを背負って戦いたい」

瑛作「KNOCK OUTとREBELSを背負って戦いたい」


 瑛作は「2021年、REBELS、KNOCK OUTはもっともっと大きくなっていくと思うが、スタートダッシュが大事だと思っている。今回は僕の試合でばちっと決めて盛り上げていきたい(松岡は)試合が決まって、映像を見させてもらった。今日は計量ということもあって、体の大きさが映像で見たより小さいかなと思った」と語った。

 また昨年10月に結婚し、5月に第1子が生まれる予定となっている松岡が「お父さんになるのでいい試合を見せたい」と意気込めば瑛作は「僕はREBELSもKNOCK OUTも最初から出ている。この団体を背負って、今年はこの団体を大きくすることが役割だと思っているので、KNOCK OUTとREBELSを背負って戦いたい」とそれぞれ2021年の滑り出しに意気込みを見せた。

 瑛作は試合については「やっぱりKOじゃないですか。倒すことが一番分かりやすいし、お客さんも盛り上がる。フィニッシュは倒して勝ちたい」と言えば、松岡も「小笠原選手にとってこの試合はノーリターンのハイリスクだと思う。僕は完全に真逆なのでよく受けてくれたと思うというのが正直な心境だが、もちろん僕も思い出作りで試合をする気はない。やるからにはきっちり倒しに行かないと勝てないと思っている。生易しい試合にはならない。バチバチい打ち合って激しい試合になると思う」と応じた。