小笠原裕典が前日会見で対戦相手に恋愛指南「毎回浮気されるのは本人が悪い」【REBELS】

第1試合で対戦する炎出丸(左)と横野洋

炎出丸「年始1発目。インパクトのある試合を見せたい」


 第1試合では炎出丸(クロスポイント吉祥寺)と横野洋(キックボクシングジム3K)が対戦する。

 横野は「(炎出丸の)名前は知っていた。見たことなかったので、こんな人やったんやという感じ。(映像も)ほぼ見ていない」と炎出丸の印象を語った。そしてREBELS初参戦については「東京のメジャー団体に出るのは初めて。ここで印象を残していきたいと思っているので、明日はばっちり決めます」とし「しっかり勝って、ベルトを巻けるように頑張りたい」とREBELS出の目標を定めた。

 炎出丸は横野については「印象は特にない。明日はしっかりぶっ倒したいなと思っている。横野選手には興味がないので、明日はとことん痛めつけてやろうと思っている」と話した。そして今年については「去年の12月にこの話をいただいた。年始1発目ということでしっかりインパクトのある試合を見せたい。REBELSからKNOCK OUTに変わっていくが、そこでもしっかり目立っていけるような試合をしていきたい」と語った。
「REBELS ~New Year Festival~」(1月11日、東京・新宿FACE)

◆オープニングファイト 女子57.5kg契約/BLACKルール/2分3R>
北川柚(NJKF/京都野口GYM)vs 寺西美緒(GET OVER)

◆第1試合 55.5kg契約/REDルール/3分3R・延長1R>
炎出丸(クロスポイント吉祥寺)vs 横野洋(キックボクシングジム3K)

◆第2試合◎57.0kg契約/BLACKルール/3分3R・延長1R>
小笠原裕典(クロスポイント吉祥寺)vs 大脇武(GET OVER)

◆第3試合◎55.5kg契約/REDルール/3分3R・延長1R>
小笠原瑛作(クロスポイント吉祥寺)vs 松岡宏宜(闘神塾)
<<< 1 2 3 4 5