里村明衣子が因縁の王者ケイ・リー・レイをタッグ戦で撃破【WWE NXT UK】

ケイにケリの連打を放つ里村(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

試合後、イーファ・ヴァルキリーが無言のメッセージ


 WWE「NXT UKプレリュード」(日本時間4月9日配信)で“女子レジェンド”里村明衣子がエミリア・マッケンジーとタッグを組んでNXT UK女子王者ケイ・リー・レイ&アイラ・ドーンと対戦した。


 序盤、里村は因縁のケイにコーナーに追い詰められると激しいストンプ攻撃を食らったが、何とか抜け出すと蹴りの連打からエミリアとの連携攻撃でアイラに反撃する。


 さらに里村がケイにスピンキックからオーバーヘッドキック、ジャーマン・スープレックスと連続攻撃を放つ。しかしケイのゴリー・ボムを食らってピンチに陥るとこれはエミリアがカット。続けて里村がフェイスロックでケイを捕まえるもこれはロープエスケイプ。最後はエミリアが場外でケイをジャーマン・スープレックス、リングではアイラを丸め込むと里村がケイのカットをブロックして3カウントを奪取した。

 試合後、NXT UK女子王者相手に勝利した里村とエミリアがハグを交わしていると、そこへ突如、イーファ・ヴァルキリーがステージに登場。イーファは黒い羽根を置きながら里村を意味深に見つめて無言のメッセージを送った。