両親から送られた言葉を胸に小林愛三が田渕涼香にリベンジ果たす【4・17 RISE】

田渕(右)の右ハイキックが小林を襲う(撮影・蔦野裕)

冷静な試合運び見せる小林


 2R、小林はプレッシャーをかけて右ミドルに左右のロー。田渕が前に出ると小林はバックステップで距離をキープ。田渕がプッシャーかけ左ハイからパンチの連打を放つと、小林も打ち返すが距離が詰まりクリンチ。また小林がプレッシャーをかけ始め、右インロー、組んでのヒザ蹴り、右のローを放っていく。田渕の前蹴り、右ローにはパンチを合わせる。そして田渕のパンチはしっかりガード。


 3Rも小林がローでペースを握る。田渕は左フックで反撃も小林は右フックをかぶせる。田渕はすっと前に出てワンツー。小林は左ミドル、左ストレートから左ハイと手数を出していく。右インロー、左ローで田渕を止めると距離を詰め右ストレート。田渕もパンチで反撃。


 4Rはこれまでに比べやや距離を詰める2人。田渕はバックブローからその勢いで左ミドル。小林は右ローからパンチにつなげていく。田渕のローにパンチを合わせる小林。距離が詰まって組み合う展開になると小林はヒザ蹴りを打ち込んでいく。田渕も右ロー、パンチと反撃も小林が試合をコントロール。