Krush王者の壬生狼「明日のテーマは王道」、優勝候補の松本「生き様を見せる」【K-1】

松本は「勝つ奴はどこでも勝つ」とトーナメントVに自信

ライバル橋本の欠場にも松本は「自分のやることを全うする」

 また急きょの出場となった萩原は「(準備は)全然問題ない。今までやってきたことや試合の経験があるんで大丈夫」と平常心を強調。

 橋本の欠場について対戦相手の大村は「デビュー戦でいきなり相手が代わってびっくりはしているが、相手が代わったからといってやることは変わらない。やってきたことを試合で見せたい」と淡々。勝ち上がれば準決勝でその勝者と対戦する野田は「僕は橋本選手が出ていても準決勝は大村選手とやると思っていた」、壬生狼も「わしはそんなこと何も気にしとらん」と続いた。

 カード発表会見で橋本と一触即発のムードとなった鵜澤は「橋本君には前回なんか言われていたんで、俺が今回優勝したらあいつを指名してやろうかなと思っているんで、腐らずにしっかり治せよという感じ」と言葉はきついがエールを送る。

 橋本とはデビュー戦から2度戦い2連勝している松本は「相手が代わってもやることは変わらないし、勝つ奴はどこでも勝つと思うので自分のやることを全うする」、黒田は「誰が抜けて誰が入れ替わっても、僕からしたら関係ない。しっかり自分の実力を見せて優勝したい」と“無関係”を強調。