「ひつじのショーン」のクリームソーダを作る期間限定ワークショップ

 

「ひつじのショーン スパイスカフェ withサンデーブランチ」(吉祥寺)では、ショーンの顔と色をカスタマイズして自分のクリームソーダを作る夏休み限定ワークショップを開催。7月10日から予約の受付を開始する。
「ひつじのショーン スパイスカフェ」は人気のクレイ・アニメーション「ひつじのショーン」の世界観を、スパイスの効いたこだわりのカレーやスイーツなど、キュートで写真映え満点のメニューで楽しむことができるカフェ。

 7~8月には、夏休み時期限定で、今大人気のクリームソーダを自分でカスタマイズできるワークショップを開催する。ワークショップでは、メロンやいちご、レモン、ラムネからお好みのシロップをソーダ水と合わせ、用意されたメレンゲクッキーでできたショーンの目を選択。こちらのクッキーは全種持ち帰りできるので、余った材料はおうちで楽しむこともできる。お気に入りの表情ができたら、ふわふわなクリームの上にフルーツを盛り付けて完成。

 予約は実施各日限定4組(先着順)なのでお早めに。また、お店に来ることができない人のために今後、オンラインでのキット販売も検討中とのこと。

 親子や友達、カップルで、夏の思い出に残るショーンのクリームソーダを作ってみては。

1 2 3 4 5>>>