AMAZING COFFEEが猿田彦珈琲がコラボ第2弾 台湾で

 

 EXILE TETSUYAがプロデュースするコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」と「猿田彦珈琲」が、台湾で、期間限定でコラボレーションすることが分かった。両社によるコラボは第2弾。

 商品を台北の誠品などにある台湾の猿田彦珈琲の店舗でAMAZING COFFEEの商品を販売するもの。共同開発した台湾パインをふんだんに使用した冷たいドリンク『AMAZING フローズンパイン』や、人気のブレンド豆「#887L BLEND」を『HAVANA LOVE BLEND』として販売する。また日本で大人気の「チョコモ〜モ〜」、グッズなども販売する。

 

 

 EXILE TETSUYAは、「新型コロナウィルスの影響で世界中で大変な状況がいまだに続き、なかなかエンタテインメントを楽しむ機会が減ってしまいましたが、絶対に諦めず、EXILEとしても世界中を元気にできるように一生懸命頑張っていきます。AMAZING COFFEEと猿田彦珈琲のコラボで、音楽やダンスを感じてもらいながら、エンタテインメントコーヒーを楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 コラボレーションは27日にスタート。

1 2 3>>>