9・12福岡で一騎打ちのまなせゆうなが挑発も赤井沙希は動ぜず【DDT】

赤井沙希

 一方、赤井は「こんなワーワーうるさい選手だと思わなかったです。前は結構キラキラしてて、おしゃれなお姉さんってイメージだったんですけど、気のせいだったみたいですね。ギャアギャア騒ぐだけで、中身が伴ってないというか。心と体がバラバラな気がします。SNSのことだったり、取材がどうのこうのって、私そういうのすごい多いから。心と体がバラバラなところは自分でも心当たりあるんじゃないかと思います。本当の心の中のまなせゆうなって、もっと小さくて弱くて、そんなに熱くないんじゃないかと思うので。まなせゆうなの知らないまなせゆうなを引っ張り出して、そして最後は沈めて、DDTのリングに最後に立ってるのは私になります」とクールに語った。

 仙台大会で戦った印象について、まなせは「もっと熱い女だと思ってます。仙台ではあまり感じられませんでした。私は1試合1試合、どの試合に対しても、これが最後の試合だと思って挑んでます。対戦相手が誰だったとしても、全力をぶつけて戦いたいと思ってます。赤井沙希はそれをしてきませんでした。したのだったら、その程度だと思います。もっと赤井沙希の熱いところを見たい。私がガンプロ流で赤井沙希を引き出して、福岡のリングで戦いたい。あと、高木三四郎(社長)はSNSを大事にしてるぞ」とコメント。

 赤井は「仙台で絡むのは初めてだったんですけど、こういうところで頑張るけど、試合はあんまりな選手なんだなって思いました。SNS、社長すごい大事にしてるよね。私、フォロワーあなたの倍あるから」と反論。