キンプリ岸優太”ソロ王子”で新CM!王子服で軽やかステップ

 

 その後も、CMでうたう”洗顔革命”とかけて、岸の人生を変えた「岸の三大革命」を発表したが、なぜか岸は発表のたびに軽やかなターンとダンスを繰り出す。キレキレなのにどこかコミカルで、ターンのたびに会場では笑いがこみ上げた。

 岸の三大革命は「デビュー革命」「スマホ連絡先革命」「洗顔革命」。特に2つ目の「スマホ連絡先革命」では、デビュー当時から憧れだったKinKi Kidsの2人の連絡先を入手したことだったという。

「光一くんは僕の方から声をかけさせていただいて、剛くんの時は、すれ違った時に……あ、僕が声をかけさせていただいたんだった。でも、今では実際に連絡させていただく機会もあるんです。2人の連絡先をゲットできた時は、ついにここまできた!という感覚でしたよ。もうとにかく自慢したくなっちゃうんですけど、なるべく内緒にしてます! 勝ったなって感じですね!」と大興奮の岸に、思わず司会からも「勝ったとは……?」とツッコミが入った。

 終始、場を盛り上げてくれた岸だったが、最後の革命となる「岸優太も洗顔革命」では、真面目な表情も見せてくれた。

「KinKi Kidsのお二人と一緒にCMキャラクターを務められるというだけでも十分革命的だったのに、今回僕一人に任せていただけたことは、さらに革命的でした。女性だけではなく、男性もキレイになろうとする姿勢が大切です。全ては土台から始まりますから、洗顔で毎日のライフに革命を起こしてほしい」

 新CMは28日から火曜日より、全国で放映される。