ベビーフェイスに転向したUNIVERSAL王者・佐々木大輔が10・12後楽園での木高イサミとのタイトル戦に向け殊勝に防衛を宣言【DDT】

正装で会見に臨んだ佐々木

「正々堂々戦うのか?」との問いに、佐々木は「正々堂々戦って、熱い試合をして防衛して。翌朝、早く目覚めて太陽の光を浴びる。これが私の目標です」と、人が変わったかのようなコメント。

 佐々木のファイトスタイルがこれまでと変わるであろうことについて、イサミは「そんなに対戦した経験はないけど、一筋縄ではいかない選手だと分かってる。スタイルを変えてきたところで厄介。シンプルな試合じゃない。もともとテクニックがある選手なので、その辺は注意したい」と警戒。

「前回対戦した際のイメージで戦うのか?」との質問に、イサミは「プロレスラーは1年くらいで、ヘタしたら別人になったりする。スタイルを変えてるところということで全く新しい戦いと思ってます」、佐々木は「あの3WAYマッチはハードコアマッチだった。その時点で違う。反則もダメだし、凶器もない通常ルールだから。気を付けないといけない」と語った。

 また、新ユニット結成の可能性について、佐々木は「日頃の行いを、皆さんにベビーフェイスになったところを見せて。毎日掃除もして、悪くないところを見せれば、誰かが寄ってくるかもしれないけど、未定です」と述べた。

<<< 1 2