三代目 JSB登坂、ソロ名義のØMIでデジタルシングルリリース! BTSのSUGAプロデュース


 登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がソロ名義「ØMI」でデジタルシングル『ANSWER… SHINE』を15日にリリースする。

 同名義では約5カ月ぶりとなる作品で、前作のコンセプトだった<影>とは真逆の<光>の世界観にフォーカスを当てたシングル作品で、2曲を収録している。リード曲は「You (Prod. SUGA of BTS)」で、BTSのSUGAプロデュース。

 ØMIは、この曲について、「前作「ANSWER… SHADOW」とは逆の世界観を描く“SHINE”の幕開けにもなる楽曲」だとし、「印象的なギターと口笛の音色のイントロから始まり、旅に出たくなるような、空や自然などの解放的な広い世界をイメージして作ったメロディアスなPOPソングになっています!」と説明。

 SUGAには、ØMIサイドからオファーしたそうで「お互いに意見交換しながら完成した思い入れ深い楽曲に仕上がりました!」と話す。

 

 

 もう1曲は「Starlight」で、「“Starlight”が僕らを照らし、その中で大切な人と時間を過ごし、気持ちを伝え合う、そんなLove Songに仕上がってます」。また、リード曲につながるようなストーリー展開にもなっているという。

 発売日15日の0時に、ØMI公式YouTubeチャンネルでミュージックビデオを公開。撮影は、開放的な空のもと、大自然のロケーションで行われたそうで、「コンセプトがまさに表現された映像美で、ロケーションの素晴らしさや美しさにも注目してご覧いただけたらうれしいです!」とアピールしている。

1 2>>>