江口のりこ、赤楚衛二と町田啓太は「意外にキラキラしていない」? <木曜劇場『SUPER RICH』>


 

 質問のなかには、「1億円を自由に使っていいとしたら?」というものも。江口は「飽きるまで外国に住みたい」、古田は「なるべく駅チカに別荘を買いたい。駅前の総合レジャー施設があるようなところ」、町田は「群馬の実家に温泉を引きたい。温泉が豊富な県なので頑張ればひけるんじゃないかな」。 

「ラーメン屋を買って経営したい」と答えた赤楚は、江口と古田から「忙しいで、ほんで俳優の仕事もするんやろ?」「大変だぞ」とツッコまれ、「じゃあ、やめます」。代案として「車が好きなので10台くらい良い車を買って眺めたい」と答えたが、「維持費が大変だぞ」「1台にしたら?」という江口と古田の“アドバイス”で、「じゃあ、1台にします」

『SUPER RICH』は、幸せのカタチはスーパーリッチだと考えるキャリアウーマンのジェットコースターのような波瀾万丈な半生を描もので、完全オリジナルドラマ。苦悩を抱えながらもひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情を描き出す。

「今のところ誰もケンカせずにやっています、その雰囲気が画面から伝わると思います」と古田。

 町田は「オリジナル脚本のドラマなので、先が分からないまま見てもらえたら」とアピールする。

 赤楚も「木曜の夜もそうですが、金曜日を1日頑張れるような作品になっているのでは。ぜひ木曜の夜に見ていただいて、金曜日を頑張りましょう!」とにっこり。

 江口は「1話より2話、2話より3話、どんどん面白くなるので続けて見てもらえたら」と締めくくった。

 ドラマは、10月14日 22時8分スタート。初回は15分拡大。ライブ配信イベントの様子はフジテレビの公式YouTubeアカウントで見られる。