PPV「クラウン・ジュエル」を前にベッキー・リンチが語るサウジアラビアについて、そして人生について【WWE】

(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

――女性は自分自身をどのように信頼すべきか?

「要するにあなたが自身に忠実であり、直観を信頼することがすべてだと思う。女性として、そして人として、私たちは自分自身を十分に信頼していないことが多いし、それがどこから来ているのか分からない。成長するにつれて私たちは“注意しなさい”“これやあれをするな”といつも言われるが、あなたは決して間違ったことを言わない内なる声を持っている。私は自分の直観を信用しなければ良かったと思った覚えはないし、私たちが直感に従うことでいつも良い場所に連れて行ってくれる」

――PPV「クラウン・ジュエル」でのトリプルスレット戦について。

「第一にみんなは私がスマックダウン女子王者として試合を終えることと、それに加えてハイレベルな試合も期待してくれていい。性別を問わずこの業界で最高峰の3人、私とサーシャ・バンクス、ビアンカ・ブレアが絡む時、あなたは何か特別なものを見ることになるし、私たちが人気をさらうのは間違いない」

 ベッキー・リンチ vs ビアンカ・ブレア vs サーシャ・バンクスのスマックダウン女子王座トリプルスレット戦が行われるPPV「クラウン・ジュエル」は日本では10月22日にWWEネットワークで配信される。

<<< 1 2