細川ふみえがバスタブでダンス 15年ぶりの「Let’s ! バスロマン」

 

 

 細川ふみえが出演するバスロマンの新CMが1日、ウェブで公開された。

 CMは「みんなでダンス」篇で、細川はバスタブに入って登場。さらに、子どもたちもバスタブに浸かりキレキレのダンスを披露する。細川がかつて出演したCMが令和版にパワーアップしたもので、「Let’s ! バスロマン」のフレーズも飛び出す。

 細川が同商品のCMに出演するのは15年ぶり。オファーを受けたことについて「狐につままれるとはこういうことかと。もちろんやりますと思ったんですけど、ちょっとしてから、いいのかなと思った」とそうだが、撮影が「楽しみで楽しみでたまらなかった」

 令和版の見どころについて聞かれると「お子さんの超高速のキレキレダンスになるんじゃないでしょうか」。子どもたちはカラフルなバスタブで手を使ったダンスを披露している。

 

 

「家庭では入浴が一番リラックスできる時間。よい睡眠のために必要不可欠だと思っています」と、細川。最近では、朝の手浴が気にいっているそう。「ものの五分ぐらいで汗がじわっと出るんです」とのこと。

 ウェブで公開中のCMは、12月1日からテレビでも放映される。

1 2 3 4>>>